アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手から連絡が二週間連絡がこなくて数回、わたしからのLINEも無視されたので
昨日お別れのLINEを送りました。
そしたら今日スマホをみたら夜中にLINEの不在着信がありました。普段は夜中にかけてくることはないので、夜中だったのできがつかなかったので折り返しをしてないです。このままこちらからかけないほうがいいですかね?かけ直して出てくれたら話あったほうがいいですか?わたしにはまだ彼にきもちがあります。
どうしたらいいですか?
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

どうか、相手の奥さまにばれないうちに終わってください。



私は、された側ですが、死ぬほど苦しみます。
うちは発覚して2年6か月経ちますが、未だに苦しみと哀しみの中に居ます。

旦那の不倫相手は、私の心の痛みを知り、自分の愚かさに苛まれて、旦那は後悔と懺悔と、償いの毎日です。


貴方の不倫相手は、家庭に戻ることでしょうが、これからが地獄です。
貴女にも、慰謝料というリスクも有りますよね…

バレてから3年…

貴女はその苦しみを味わうのです。
不倫は、心の病です。
うちの旦那は
「何故あんなことをしたのか解らない!」
と言います。
「止めたかったけど、止めかたが解らなかった。お前にバレてから良かった。」
と言いまして、再構築とやらに一生懸命になってます。

した側は、終わったから良いだろうと、バレたら相手への思いは薄れるでしょうが、された方は、消される事はありません。

自分罪を見つめましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとーございました。

お礼日時:2019/10/03 22:23

不倫は辛いです。


あなただけを見てくれる素敵な男性を探しましょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとーございました(*^^*)

お礼日時:2019/10/03 22:24

貴方に幸せになって欲しいから、この人のいい訳より、新しい恋をして欲しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとーございました(*^^*)

お礼日時:2019/10/03 14:21

不倫をする人間は男女共に相手の人生や家庭、仕事を破滅に追いやっても自分の依存や性欲を満たしたいクズです。



都合が悪くなれば簡単に切り捨てるので二度とLINEするなの連絡だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理由を電話ではなく、LINEでもう、あえないからとかいってくれれば踏ん切りがつきますが、着信だとなんかきになってしまいます、
ありがとーございます(*^^*)

お礼日時:2019/10/03 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!