アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっている彼氏のお姉さんにコスメセットをプレゼントしようと思っているのですが何がいいかすごく悩んでいます!!

スキンケア以外でいいコスメセットがあったら教えてください。ちなみにアユーラのクリスマスコスメセットは買っていたので、それ以外でお願いします。

ポール&ジョーにしようかと思ったのですが、いまいちかな~っと。もし買った方がいれば感想おねがいします。
他のでオススメあったらおしえて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ランコムは人気のジューシーチューブがついているので喜ばれるかも。

私はシュウウエムラが嬉しいですね。ポーチもシンプルで使いやすそうですし。

妹は普段クリニークを愛用しているので、それがいいと言っています。
お姉さんの普段の愛用ブランド、もしくはそれに似た感じのものがいいかもしれませんね。

エスティローダーは、パレットがついているのでもらって使える感じですよ。
ポーチもかわいい。

クリスマス限定で、もう売り切れているかもしれませんが、いろいろ百貨店で見てみては?
このさい、ポーチがかわいかったから!という理由で選んでもいいかもしれません。
きっとどんなものを選んでも喜んでもらえると思いますよ。

参考URL:http://beauty.yahoo.co.jp/monthly/nov_1/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が年越しになってしまってすみません!!
しばらくPCが扱えない状況でした(*。*;

ジューシーチューブも捨てがたかったのですが、普段口紅は使わないといっていたのでプレゼントはポール&ジョーのセットにしました。

とても喜んでくれてうれしかったです。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/11 01:44

変な時間ですが・・・(笑)こんにちは!


彼のお姉さんにコスメセットのプレゼントなんて、素敵ですね^^

仰っているポール&ジョーはけっこういいと思いますよ。
メイクものって色が合う・合わないもありますけど、
このキットに入ってるグロスはあまり色が付かないので
誰にでも使えると思います。
限定のあぶらとり紙も可愛いですし、プレゼントにはぴったりじゃないでしょうか?

他にはエスティローダーなんかはお値段の割に
中身が盛り沢山で、貰うと楽めるかも知れませんよ。

個人的に推すのはポール&ジョーです。
と言うのも、私、今年はアユーラとポール&ジョーを買ったんですよ♪
お姉さんがアユーラ買われてるそうなので、
もしかしたらポールも好きな系統なんじゃないかな…と思ったので。

お姉さんに喜んでもらえるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が年越しになってしまってすみません!!
しばらくPCが扱えない状況でした(*。*

ポール&ジョーをプレゼントしたらとっても喜んでもらいした。有り難うございます!!

最近発売のネイルのセットも魅力ですよね~猫ちゃんがかわいい♪

お礼日時:2005/02/11 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!