プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新垣結衣さんと井上真央さん、皆さんはどちらの方が好きですか?
御返答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

新垣結衣さんです♪

    • good
    • 1

どちらも普通

    • good
    • 0

新垣結衣さん。


新垣さん自身はあまり知らないのですがお気に入りの女優さんがよく新垣結衣に似ていると評されるので、なんとなく親近感を覚えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!