プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリーケースについて
機内持ち込みできるサイズのものを
預けることはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 大至急教えてください!!!

      補足日時:2019/10/06 04:36

A 回答 (9件)

預けることは可能ですが、貴重品は小さなバッグなどで機内に持ち込んだ方がいいです。


なお、便の少ない地方空港の場合、到着便の時刻に合わせて連絡バスが運行され、荷物受け取りが済む程度の時間を待って、バスが発車するので、バス利用なら、預けても預けなくても同じバスです。
    • good
    • 0

なんの問題もありません


かなり小さなものだと 途中でなくならないよう まとめて専用の通い箱(茶色い箱)に入れられます
    • good
    • 0

預けられます。


機内持ち込みサイズは預けても良いし機内に持ち込んでも良いサイズ。
そうじゃないのは預けることしか出来ないサイズです、^_^
    • good
    • 0

預入荷物は無料で預けることが出来るカバンの最大サイズと重さが決まっているだけで、機内持ち込みサイズ云々は全く関係ありません。


飛行機をご利用になったご経験がおありでしたら、バゲージクレームのターンテーブルに機内持ち込みサイズの小さいスーツケースやソフトケースがまわっているのを目にされたことがあるかと思いますが。。。

参考まで。
    • good
    • 0

機内に持ち込みは、飛行中に必要なものだけが理想。

許容量内でも、前後左右の乗客が持込されると置き場などなくなります。ヒコー機会社は持ち込みよりも、預け荷物にしてくるのが大歓迎です。

到着後に荷物受け取り、今は、ほんの数分待ちです。国際線となると、入国手続きが終わって税関のところ行くと、すでに荷物が出てきていることがほとんどです。時間のロスなど言うほどでもないです。
    • good
    • 1

可能



 航空会社としては
むしろ預けて欲しいと思っている
    • good
    • 0

勿論可能です。


ただ、バゲージクレームで荷物がでてくるのを待たなければなりません。
これ、到着後、荷物がでてくるまで結構時間がかかります。

時間のロスですよ。
    • good
    • 0

何の問題もありません。

OKですよ。
    • good
    • 0

もちろん



今度、航空機から降りてきた荷物を見てごらん...いろんな旅行カバンや日本で買った炊飯器や便座などダンボールに入って出てきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!