一回も披露したことのない豆知識

ネットカフェでスーパーのお寿司は持ち込みありですか?

A 回答 (4件)

スーパーでなくてもピザ宅配や出前館でも頼めます。

    • good
    • 1

はい、可能です。


ネットカフェは食事提供店ではないので、
食事の持ち込みは可能です。
万が一食中毒が起きても、当店提供品ではないことは明確です。
    • good
    • 0

持ち込みOKだったらいいんじゃない...マックの臭うポテトだってOKだし

    • good
    • 0

お店によります。


例えば快活クラブは、全店で飲食持ち込みOKです。
利用店で確認した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!