公式アカウントからの投稿が始まります

棒人間と細かい説明文を書いたネームで持ち込みしようと思いますが駄目ですか?
ちなみに原作者希望です

A 回答 (2件)

その出版する雑誌の禁止項目に書かれていなかったり、持ち込み先の人に駄目と言われなければ、駄目ではないです。


でも無名でしたら編集の方が見られる所はやる気と思うので、他のやる気のある持ち込みの人達と差を付けられないために、人物はできる限り書き込んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

出版社が良いと言えば良いのでは。



ただ、ネームしかやらないにしても棒人間は酷過ぎると思いますよ。
最低限、絵だけでキャラクターや情景が想像出来る程度には。
説明というのは、補足程度に付け加えるものです。
そんなレベルならネームではなく脚本で充分ではないでしょうか。

この回答への補足

オリジナルは棒人間しか書けないから手先不器用ですから

補足日時:2011/02/19 11:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!