アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノースフェイスの上着を買おうと思っています。私は可愛いと思うのですが、どう思いますか?また、買うならどっちがいいと思いますか?

「ノースフェイスの上着を買おうと思っていま」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたは知らないと思いますけど、ある年齢以上の層には、一時期大ヒットして一気にダサアイテムに陥落したユニクロのフリースを思わせるアイテムで、なぜわざわざこれを選ぶの?正気?ってくらい理解不能だと思います。


10代くらいの子供には当然知らないことでしょうから問題無いんでしょうが、世間的にはあまり良く思われないアイテムであることは覚悟した方がいいです。

あとノースフェイスは機能性で売ってるアウトドアアイテムで、シルエットもデザインも多くは野暮ったく、大抵はどうやってもオシャレになりにくいブランドです。同じことはパタゴニアやモンベルにも言えるのですが。もし「イケてるブランド」とか思ってるんだとしたら考え直した方がいいです。
スポーツブランドだと意外とファッション性が高いものもあるんですがね。アウトドア系はダメですねやっぱり。日常に身近なスポーツと違い、アウトドアは極寒とか悪天候とか厳しい地形など特殊な状況下を想定されているからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう回答しようとあなたの自由ですが、私が載せたこの商品を含めてパタゴニアも、Instagramでもよく見かける通り10代には人気の商品であることは事実ですし、価値観の問題ではないでしょうか。

お礼日時:2019/10/11 23:15

私なら水沢ダウンかな? 去年買ったけど保温性はバツグン!!! ただ高値だけど…( 一一)

    • good
    • 0

暖かそうだから、家で着るかコンビニ行く時着る位なら良いと思います。


可愛いかと聞かれたら微妙です。お出かけには着れません。
色は黒の方がチャックとの色の差が目立たないので良いと思います。
    • good
    • 0

どちらでも。


 似合うかどうかはルックスとか体型が関係すると思うべな。
「ノースフェイスの上着を買おうと思っていま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは誰ですか?

お礼日時:2019/10/06 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!