電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変じゃないですか?

「このワンピース、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

昭和40年代って感じ

    • good
    • 0

なんかこのままだとヤボったいですね。

。。

オーバーサイズの白いカーディガン、黒いタイツ(30~40デニールくらい)、黒のショートブーツ。だと可愛く仕上がりそうです!
または、あえてスポーティな靴下に、ローファー、ブルゾンとかでもカジュアルでいいかも。

髪型は今結んでるのかな?そしたらおろした方が可愛いと思います。
広がるようなら、編み込みとかも可愛いです。
    • good
    • 0

このワンピースは着る人を選ぶ感 満載なので着こなしが難しいと思いますよ。


貴方には似合わないですね。
    • good
    • 0

レトロな感じなんですけれど


これはちょっと人を選びます。

ウエストの位置もあっていないし
微妙にサイズがあっていないので
やめたほうがいいです。

ウエストにゴムがなければ
ウエスト絞らないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

太って見える…

    • good
    • 0

あなたが、マツコ・デラックスみたいな体型だったら最悪です



なんで、トイレで撮ってるの?
    • good
    • 0

変です。

    • good
    • 0

良いと思いますッ!



とても良いと思いますッ!

ものすごく良いと思いますッ!

絶対良いと思いますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!