プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年12月31日までに始まったアニメシリーズで、主人公が変わらず2030年代まで続くアニメはあるかないか。
〇か×か。
ワンピースやテニスの王子様以外にもほかにもあると思います。
逆にそこまで続けられないと原作者もしくはアニメ制作会社は駄目だと思います。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    90年代後半~2001年までです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 10:29

A 回答 (2件)

そうなんですか?じゃぁ「ちびまる子ちゃん」ネッ!

    • good
    • 0

未来人の話ではポケモンは知らないが?アンパンマンは知ってるとか?アンパンマンはリニューアルしても、主人公変わらないみたいですよ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!