dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェンダーサイドキックリバーブ30を入手しました。
どうやらヒューズが無いようです。

写真の赤枠でかこったヒューズ(3つ)を
手に入れて鳴らしたいと思っています。

純正で(安全に動けば楽器用途で)なくても良いので、
どのようなヒューズを使用すれば良いか(購入先等)を
お教え願えますでしょうか?

よろしくお願い致します。

「フェンダーサイドキックリバーブ30(ギタ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 海外の拾いものですが、回路図をアップロードします。

    「フェンダーサイドキックリバーブ30(ギタ」の補足画像1
      補足日時:2019/10/10 08:34

A 回答 (3件)

2Aと書いてあるように2Aのヒューズを付けて下さい。

下のメインヒューズはなぜか1.5なので、それを。もちろん125v耐圧の。たいていは何でも使えると思いますけど。
大きささえあえば取りあえずは使えます。車用か電子部品店などでも手に入るでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/10/11 06:24

ここで売っているガラス管ヒューズで試してください。


https://eleshop.jp/shop/goods/search.aspx
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/10/11 06:24

この手のヒューズは大きさが2種類ありそれを確かめましょう、他のヒューズを


探して入れて見て確認出来ます、ホームセンターなどでありますが1.5Aは
無いかもしれません、2Aでも良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまいした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/10/11 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!