アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニット、欲しいのですが、着こなしは難しいでしょうか?

「このニット、欲しいのですが、着こなしは難」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バーバリーの担当さんに聞いたら売り切れでした、ですので無地のカシミアを買おうと思います

      補足日時:2019/10/10 19:51

A 回答 (4件)

案外、合わせやすいと思います。


Gパンもいけるし、スラックスも変でない。
下がTシャツでもいいし、Yシャツでも合うし。
反対に、短パンにも合うんだ!!と少し驚きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結構オールマイティーなんですね!良かったです!

お礼日時:2019/10/10 10:22

そんな難しそーに見えないから大丈夫でしょ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!良かったです!

お礼日時:2019/10/10 10:23

コイツとジャイアン位しか着こなし無いな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ!面白いですね、ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/10 10:24

ワンポイントとして考えるのはおしゃれなアイテムだと思います。



いつもベーシックなものが多いので
服装に華やかさが出ると思います。

色々なものと合わせやすいと思います。

ただ目立つアイテムなので
服が少ない人でいつも同じものを着ているとばれてしまいます。

お洋服沢山持っているので大丈夫ですね。

ジャケットのイン
ボトムスの合わせるもので違ってくると思います。

画像のようにバーバリーチェックの小物と合わせてもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!バーバリーチェックはマフラー持ってますが灰色の方でアクアスキュータムのクラブチェック持ってるので、それと合わせようかと思いました、バーバリーチェックはトレンチの裏地なら持ってるんですが 、、、笑
意外と合わせるのは難しくないんですね!?良かったです!
来週バーバリーに行ってサイズ合ったら買いますが、無かったら他のカシミア100を考えます、、

お礼日時:2019/10/10 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!