dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲名分からずですがどうしても探したいです。
最近の洋楽、ノリよしのアガる曲で、男性ボーカル(黒人独特の声と発音なので黒人さんボーカル)、ラテン、ヒップホップ、R&Bのようなどのジャンルにも属して属さない気もします。
出だし(またはサビ)が yeaaa yeaaaと何回か続きます。
海外のラジオ局で聴いて、ただクラブで流れててもおかしくない感じの気分が良い(リズミカルというよりはキャッチーな)音楽です。
EDMのように速くなく、どちらかというとスローな感じもします。が明るい曲です。
どうしても探したく。よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。でもこちらの曲ではないです。(お住まいハワイでしょうか(ネームより)まさにハワイのラジオ局で最近流れていてどうしても知りたくなりました)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/11 19:29
  • ありがとうございます。でもこちらの曲ではないです。(もっと最近の曲だと思います)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/11 19:29
  • ありがとうございます。でもこちらの曲ではないです。(もっと最近の曲だと思います)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/11 19:30
  • 追記させてください。なんとなくメロディー思い出しました。

    ドレミファソ シ(低い方の)ド
    (ここで yeah と声入る)
    ドレミファソ シ(低い方の)ド
    ドレミファソ シ(低い方の)ド

    比較的ゆっくりなスピードです。レゲエ調?なのかなぁ…

      補足日時:2019/10/12 09:26
  • 間違えました。(どんどん思い出してきました)

    yeah と声が入り、
    ドミファソ (元の)ドド (低い)シ ド
    yeah と声が入り、
    ドミファソ (元の)ドド (低い)シ ド

    が一番キャッチャーな箇所です

      補足日時:2019/10/12 09:35

A 回答 (5件)

Bruno Mars の “ Locked Out Of Heaven ” ?


ブルーノ・マーズ、ハワイ出身だし … ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもないんです。。ここまで有名どころではない気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/12 05:39

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎New Politics - Yeah Yeah Yeah



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これでもありません…(´ཀ`)
もっとメローな遅いテンポでなんですが、思わず身体が動くような。。
わかりづらい説明なのにありがとうございます!

お礼日時:2019/10/11 22:38

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもこちらの曲ではないです。(もっと最近の曲だと思います)

お礼日時:2019/10/11 19:45

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもこちらの曲ではないです。(お住まいハワイでしょうか(ネームより)まさにハワイのラジオ局で最近流れていてどうしても知りたくなりました)

お礼日時:2019/10/11 19:45

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもこちらの曲ではないです。(もっと最近の曲だと思います)

お礼日時:2019/10/11 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!