dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卑猥な質問ですみません、

彼氏が私の胸をなめるとき、ミルクが出てるらしくおいしいと言っています
私はなめられてるときなにも感じ無いのですが、脳が彼氏の事を赤ちゃんだと思ってるんですかね?

A 回答 (7件)

彼氏があなたに対して、「おっぱいが大きくて乳首も吸いやすくて、自分の好きなおっぱい。

こんなおっぱいの母乳が飲みたい」の意味の総称で、「おいしい」と言っているだけではないですか?
    • good
    • 2

貴女は高プロラクチン血症の可能性があります。



生理がきていても、排卵があっても、婦人科で一度、血液検査をして、
高プロラクチンかどうか?調べた方が良いですよ。

高プロラクチンを放置すると、不妊の原因になることがあります。

治療や、手術が必要になることもあると、聞いています。

ふつうは、未出産の女性は、彼氏に胸を舐められても、ミルクは出ません。

貴女は、病気の可能性があります。

みなさん、回答者で心配していますよ。

お大事に。
    • good
    • 3

出産経験がなくもしも本当に出てるならば何かの病気の可能性が、、自分で摘んで汁とか出ます??

    • good
    • 1

よほどあなたが好きなのでしょう。

汗でさえ甘いと感じるくらいなんだろうと思います。
    • good
    • 1

>高校生で出産はしたことがありません…



生理はまともに来ていますか?
高プロラクチン血症の可能性があります。

参考URL(女性の病気について 乳汁分泌 日本女性心身医学会H.Pより)
http://www.jspog.com/general/details_15.html

高校生なら、まだ大人の身体に出来上がっていない可能性がありますが、正常な排卵が行われていない可能性があります。
卒業する頃まで同じような事が続くようなら、一度、お母さんと一緒にお医者さんに行って診てもらいましょう。
セックスなどしている場合じゃないですよ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

生理もとてもまともにきています…ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 12:01

出産されているのですか?



出産後にお乳が出るのは普通ですが、出産もされていないのに乳汁(チシル)が出るのは女性特有の病気になります。

>脳が彼氏の事を赤ちゃんだと思ってるんですかね?

能天気な質問をしている場合じゃないですけど・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

高校生で出産はしたことがありません…

お礼日時:2019/10/13 11:51

子供ができないとおっぱいはでません。


彼の思い違いだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A