天使と悪魔選手権

テレビチューナーをネットで注文したんですけど、こちらのミスで間違ったものを買ってしまいました。
箱開けてしまったけどまだ使ってません。
それでもやっぱり返品出来ませんか?

A 回答 (3件)

ネット業者によります。


Amazonだったら、大体返品OKですけど、楽天他は聞くしか無いですね。
    • good
    • 0

返品可能の条件があるはずです。


それに該当するかどうかだけです、あなたのミスをカバーできる内容の者はないはずです。
ものによっては箱を開けている、いないなんて無関係です。
相手は契約通りにことを実行して、過失、瑕疵がなければ、すべて責任はあなたですね。
    • good
    • 0

一般的には、開梱/開封したら使用済みとみなされて、返品できなくなります。


ネット注文時に返品についての案内が必ずあるので、再確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報