dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Galaxynote10+予約したんですけど。
予約したGalaxynote10+って内部ストレージが最大のが来るんですか? 
最大256GBしか言われてなくて。
詳しく人がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

NTTドコモのSC-01MとKDDIのSCV45は、256GBのみです。


256GB以外は選択出来ない。

サムスンのGalaxy note10+なら、256GBと512GBありますけどもね。
ただ、日本地域だと、海外から輸入しなければ購入は出来ません。
    • good
    • 0

契約したものしか来ませんよ



また爆発するかもしれませんね(^_^;姦国製だから
    • good
    • 0

はい、iPhoneと同じで最大256GBだと256GBモデルがきます。


実際は最初から入っているアプリや使えない領域が減らされていて210GBとかにはなっているのですが、その程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!