牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1ヶ月半くらい前から付き合ってる人がいて、その人と今学校の席が隣なんです。
けど、あんまり喋れてなくて、2人で遊びに行くってなると普通に喋れて別人のようなんですけど。学校になるとお互い喋りかけるのが難しくて、、全く話してないんですよ。
それから、少しLINEが塩になってきたような気がして、男性からしたら、やっぱり喋りかけてきて欲しいですよね。、

A 回答 (1件)

学校ではお互いに


まわりの目がきになる
からかわれるかもしれない

2人で遊びに行くときは知っている人に会う確率は低い
からかわれることもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!