映画のエンドロール観る派?観ない派?

自分もされて構わないからするんでしょ?

A 回答 (16件中1~10件)

自分のことに関しては違う理屈で動いている。

    • good
    • 1

そういうクズは勝手ですから


自分はされては困る、と言うのです

本能で生きる愚かな動物と同じですから
人間としての最低の行為、裏切りですから
人の心に一生治らない傷つける、犯罪者ですから
理性、道徳、道理、慈愛のない極悪人と断定できます

人間の三大悪
殺人、レイプ、不倫です
    • good
    • 1

ご自分のパートナーを愛していたら、不倫も浮気もありません



その程度にまで気持ちのなくなった相手が何をしても、興味はないと思いますよ
    • good
    • 0

浮気者は自己中だからそこまで考えていないと思いますよ。

そもそも、それがわかる知能があれば浮気不倫をしないと思いますが、
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



妻にとりまして、男の本能というものは、厄介です。
つまりはしたいということですから、その熱が覚めるのはバレるか、飽きるかですよね…

そして、その熱から覚めると
「なんでそんなことをしてしまったのか解らない…」
と、万引きをしたような弁解をします。

実話です。
私は妻ですが、されても不倫などしたいと思いません。
あれは、頭のおかしくなった雄とメスがするものだと思います。ホントに病気です。
    • good
    • 0

てかさ、男と女は機能が違うじゃん。


本来性交渉ってのは子供を作るためでしょ?
人間の最大の義務は子孫を残し種の保存にあるわけよ。

もちろん女は子供を産むという機能があるんだけど
その子供を作るのに必要な男は一人いりゃ十分なわけだ。
年に一人しか産めないわけじゃん。
他に男は必要ないじゃん。

男は子供を作ろうと思えばたった一人の女性である必要はなくむしろたくさんいたほうが
子供はたくさんできるから子孫繁栄につながるわけよ。

逆を言うと男は女に比べ価値がないわけ。
子供10人作ろうと思ったら10人の男は必要ないわけ。
1人で賄える。あとの9人は死んじゃったっていいわけよ。つまり価値がないのよ。
ところが女性は一人産むのに一人の女性が必要なわけだ。
これは価値が高い!

まぁ、逆を言ってみたけど、
性行為は子供を作るのが目的、とすれば男が何人もの女性と交渉を持つのは自然の摂理!
女は一人の男で十分なわけだ。

てことで、「浮気」とか「不倫」とかと言うから道徳に反しているように聞こえるけど
そんなことはつい最近の管理社会になってからの話。
それまでながーーーーい歴史において男がたくさんの女性と交わるのは
べつに悪でもなけり不道徳でもなかったのよ。
そんなこと言うようになったのはここ数十年の話じゃン。
それまで何千年何万年て一男多女だったわけよ。

なので、、男は当たり前だが女は必要ない!
「浮気」という言葉を使えば
男の浮気は許されるが
女の浮気は許されない!
ってのが俺の結論だね。
ただし、俺は現代に生きる男だからしないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
自分はいいけどお前はダメという考えの人の理屈が聞けてとても参考になりました!

お礼日時:2019/10/19 20:09

不倫出来る人は、ある意味病気です。



人の気持ちなど考えたことがなく、自分の快楽に溺れるんだと思います。

自分が不倫したのだから、されても仕方がないとは思うでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性依存症は病気ですよね
やれないと怒る男って割りといるって話だけどどうなってるんかね

お礼日時:2019/10/19 20:10

男性側は、自分はするけど妻がしたら絶対に嫌だと言う人いますね。

勝手なものですけど、それって本音かなと思います。妻は自分だけのものにしておきたいのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや嘘でないかぎり本音でしょうね
ただしその本音が妻が大事だからかどうかは完全に別ですが

お礼日時:2019/10/19 20:12

はい、そうです。

オマンコもチンポも減りませをから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼度は減るけどね

お礼日時:2019/10/19 20:13

↓って書いたけど、


やっぱり不倫にフェアも何もないと思ったので、撤回しまーす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだよね(笑)

お礼日時:2019/10/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報