アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差恋愛に偏見ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ありますね。

男が若い女性を捕まえたのを見ると、どうやってものにしたのだろうなどと思います。
正直、うらやましさもあります。
    • good
    • 0

あるよ〜(*´∀`*)


めちゃキモイし偏見だらけw
    • good
    • 0

あります


口に出さないだけ、

こういう所で聞くこと自体、間違っている
ゴマすって、おだてて、喜ばせてくれる、意見が多いから

責任ある親や身内や親友の意見に耳を傾けるべきです
    • good
    • 0

末永く、仲良く出来るのかな、上手く


やっていけるのかな、という偏見が
あります。
    • good
    • 0

偏見と言うより、羨望嫉妬とともに脆さ危なっかしさを感じますね。

    • good
    • 0

経験として


恋愛だけですか?
偏見?
身近な人が苦労しているのを知っているから
賛成はしない。
遺産?
そんなのあれば苦労はしない。
見極めるポイントを間違わないように。
    • good
    • 0

30歳くらい迄は、ありません、友人が子供より若い女性と結婚しました。

40歳以上は偏見あります。
    • good
    • 0

40


50も離れれば、遺産目当て?
と疑う
    • good
    • 0

基本ありませんけど


明らかに『金』目当てだろって思っちゃうケースはあります。
    • good
    • 0

どちらかがお金持ちだと、なんとなく遺産狙いかなと思っちゃいますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!