性格いい人が優勝

子供に遺産はできるだけ多く残したい派ですか?
1円も残さなくても良いと思ってる派ですか?

A 回答 (4件)

僕は50歳独身おじさんで子供いないのでガンプラは負の遺産として兄夫婦にぶちゃられます。

「子供に遺産はできるだけ多く残したい派です」の回答画像4
    • good
    • 0

ある程度は残しておく派です。

    • good
    • 1

遺産はたくさん残したいのですが、残しようがありません……。



うううぅわーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お薬多めに飲んで寝てくださいね

お礼日時:2022/10/23 00:51

多く残すという考えはあまりありませんが、極力無駄遣いをせず、残ったものを相続させます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!