プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1億円キャッシュであります。
子供13歳、9歳です。
派手な暮らしをせずに25万くらいの養育費をもらえれば当面生活できそうですか?
13歳は私立です。
私はコロナ後遺症みたいなのがずっとあり働いていない状態です。

質問者からの補足コメント

  • パニックになっていて、言葉足らずで申し訳ありません。
    今離婚調停中です。
    子供2人は私が引き取ります

      補足日時:2023/05/06 15:40
  • 婚姻費用は35万です。
    離婚すると養育費が28万くらいです。

      補足日時:2023/05/06 15:42
  • 父親は完全に子供は無視で、離婚原因も子供への虐待ですので、子供の親権は絶対に父親にはいきません。
    子供は要らない、施設に入れればいいと、考えるような人です。

      補足日時:2023/05/06 16:12
  • 1億は定期と保険、外貨預金です。
    別に株も100万くらいありますが株はないものとして考えてます。銀行株が100万から5万くらいになった経験上。母が子供に400万ずつくれたものも入れてないです。
    ほんとに悩んでいるため嘘などはないです。

      補足日時:2023/05/06 17:10

A 回答 (20件中1~10件)

離婚調停中だったら、財産分与はどうするつもりですか?

    • good
    • 3

投資信託したらどうですか?


普通に生活して普通にパートでもしていれば余裕で生活できると思いますよ。
ちなみに写真はわたしからの大漁のお祝いです。
「1億円キャッシュであります。 子供13歳」の回答画像20
    • good
    • 1

その1億はあなたの名義なんですよね?


それどうやって手に入れたの?
しかもそれ以外に25万も貰うんですよね?
    • good
    • 3

1億円はすごいですね!派手な暮らしをしなければ当面生活できます。

    • good
    • 0

釣り針が大きいのに、回答の質があまり振るいませんね



>1億円キャッシュであります。

ここが嘘松なんでしょうね
1億キャッシュの保存方法聞いていいですか?
    • good
    • 1

大漁ですなぁwww


 ワシの場合、キャッシュで500万ドルあります。

 下の様な帽子を被ると正気に戻れます。一度お試しあれ。
「1億円キャッシュであります。 子供13歳」の回答画像16
    • good
    • 2

とにかくNTT株!これだよ、あなたの人生が安泰になる!子供私立いかせても、なにもリターンはないよ!

    • good
    • 1

働けないくらい体調が悪いなら、お子様の養育は旦那さんに任せた方がいいのでは…


あなた一人なら、慎ましく暮らせば一億で足りそうです。年齢にもよりますけど。
    • good
    • 1

では、まずは団地に住んでください。

1番安いです。

ブックオフで節約や金の勉強になる本をたくさん読んでください

足りるかどうか?自分で計算してください

貴女の人生です。

母子手当とかご存知ないんでしょうかね?
    • good
    • 0

子供が可哀想、働けない障害がある母親よりある程度の稼ぎがあり社会的に通用している父親の方が良くないですか?



搾取しか出来ない母親は養育は出来ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!