久しく新譜がありませんが、
稲葉喜美子さんの近況が知りたいです。
ご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

参考URL見てみてください。



参考URL:http://203.174.72.114/inabanosato/maria.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなレコード店に行っても彼女のCDを見た事
がありません。そう思いませんか?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/03 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴木結女さんの近況をご存知の方がいましたら教えて下さい。

こんばんわ、

最近図書館で鈴木結女さんのCDを借りて聴きました、とても歌が良くて気に入りましたが、誰なのかよくわかりません

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、お願いします。

Aベストアンサー

下記に情報が載っているようです。

参考URL:http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/s33.html

Q稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方?

稲葉 浩志さんのDVD、『稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~』のボーナストラックの見方がわかりません。
色々と試してみたのですが…波なんてどこにも見当たりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、B'zFANです。
えと、ボーナストラックですが、まずメニュー画面にしてください。
すると、曲名が書かれている右下の方にに、赤く「en」って書かれていると思います。
それを選択してみてください。
ちょっとわかりづらいですよね・・

Q歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知

歌手の広瀬香美さんとMISIAさんは兄弟なんでしょうか?どなたかご存知の方、いらっしゃったらご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MISIAの本名は「伊藤美咲」で、広瀬香美の本名は「米光麻美」です。

MISIAの出身は福岡市東区で 実家はお医者さん。
広瀬香美の出身は福岡県太宰府市。

他人と思うのが普通ですね。

QB'zの稲葉さんにお子さんはいるの??

稲葉さんが随分前に結婚しているのは
知っていたのですが、子供がいるのかは
わからないので、知りたいです。
B'zはプライベートの話題が
少ないですよね!?

Aベストアンサー

確か、何年か前にパパになったと思います。
詳しくお教えできなくてごめんなさい。

Q福山雅治さんとB’z(稲葉)さんのファンレターのあて先

福山雅治さんとB’zの稲葉さんのファンレターのあて先を教えてください。それぞれホームページは見たのですが分かりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

B'Zの稲葉さんの方だけですが、ファンレターの宛先は
下記の住所です。

〒106-0032
東京都港区六本木3-4-5
コープ野村2-209


人気Q&Aランキング

おすすめ情報