【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今回、裏話題になっているAV女優が訴えた話。話を持ち上げたAV女優の名前は香坂きのさん、そこに乗って来た元AV女優で現テレビ愛知フリーアナウンサー松本圭世さん。松本さんの言うには「アナウンサー初期に性行為はなかったAV収の「素人ナンパ」物でお金は日が明るい内に撮影が終わって2万円ポンと手渡された」と言っている。性行為もなく日が明るい内と言っても時間まではっきりといわない、普通の仕事(製造業・サービス業・造園業・清掃業等)で1人で1日働いて2万円を稼ぐのはきつい事だ!そんな汚れたお金いらないと言う気持ちがあるなら突き返せば良いと思う。そして香坂きのさんは、本当にAV女優らしい仕事を頑張っていた女優だけど、いくらなんでも香坂さんは言い過ぎかな?「18禁DVD・雑誌・玩具など販売禁止にしていき最後は無くす方向にしていきます」と言いきった。他のAV女優でAV界を応援している女優もいる。今、対立しているのであなたはどのように思いますか?

A 回答 (2件)

ん~裁判の内容知らないのでなんとも言えませんが

AVは無くなりませんよ

ちらっと見たネットニュースだと
流されて同意書にサインしたとか書かれてましたので
突き詰めるとAV会社と個人のトラブルです
それがAV業界の問題であれば是正されるでしょう
但しAVそのものの問題ではない
AV出演は人拐いじゃないのでね

どちらかと言えばTOKIOの山口氏の事件に近いと思いますよ
つまりは明確な合意なく行為をしたって事
性行為の強要って問題で世界的に問題になってる話です
こういう声をどんどん上げていき性行為の強要
(今まで強姦でなかった強姦)が無くなれば良いと思います

そのなんとかさんの言うAV廃絶は憎しみで論点が見えてないのですよ
ただ、それを論理的に説明しても心は癒されないからね。
しゃーない。裁判が一応の解決はしてくれるでしょう
ただしなんとかさんの心は絶対に癒されません
    • 0

ん~

合意の明確性の問題かな
素人モノでなし崩しに~って流は
嘘かホントか解んないけど視聴者側は
フィクションとして楽しみたいのですよ
様々なジャンルのAVがありますがすべては
フィクション、作り物で有るべきなのですよ

双方合意の足りてないAVの裏事情聞いたら萎える訳です
ファンタジーにリアルの問題は必要がない
故にこの問題は基本、大きな話題にならずタブーとなる
    • 0
この回答へのお礼

タブーになるって事は、引き分け?どちらもはないと思います。裁判に引き分けってあるのでしょうか?もしも香坂さん側が勝裁したらアダルト商品は日本からなくなります。令和になってありえない事がおきているから分からない。だからといって人間から性欲をなくしたら昆虫以下の生き物で、人形に魂が宿っている物です。