アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラレで矢印の矢を小さくするには?

「直線ツール」で直線を引き、「効果メニュー」の「スタイライズ」で「矢印にする」をえらんで矢印をつくりました。

矢印線の頭(矢の部分)を小さくするにはどうしたらいいのでしょうか?

イラレ10です。

A 回答 (3件)

矢印のサイズは線幅に比例しますので


線幅を細くすれば矢印も小さくなりますよ。
その後、線だけ選んで好みの太さに変えられますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/01/02 17:54

入力済みの場合は「ダイレクト選択ツール」(白抜きの矢印)で矢印を選択後,変形→拡大・縮小でできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/01/02 17:54

「矢印」画面で「拡大・縮小」に適当な数字を入れてみてください。


ちなみに種類も選べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!