プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなタイプの女性が好きかと聞かれて、桃井かおりさんと答える俳優がけっこういましたが、どんなところが魅力の女優さんなんですかね?

A 回答 (4件)

今では当たり前ですが、その昔は、自分の言葉で話をする人が少なかった、そこへ登場したので、


みんな、感心した! そんな感じ。
    • good
    • 0

自然体。


知的で色気もあって何より楽しい。
    • good
    • 0

デビュー当時から、遠慮のないトークをしていたから でょう。


今の マツコ・デラックスさん かな。

好き、嫌い は、個人の感情ですからね、他人様が理解しなくても、いいのでは。
あんな奴のどこがいい と思っていても、好きだという人 結構いますからね。
    • good
    • 0

うーん。

サバサバしてますよね。甘え上手な感じはないな。え?因みにどなたが仰ってたんです??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!