いちばん失敗した人決定戦

赤ちゃん産まれる前に揃えるのは新生児サイズの服だけ買われましたか?それとも3ヵ月くらいからきる60くらいのサイズの服も買いましたか?すぐ大きくなりサイズアウトしてしまいましたか?
妊娠何ヶ月くらいで肌着やら買いましたか?

A 回答 (1件)

妊娠5ヶ月ぐらいから買っちゃいました笑


なんだか舞い上がっちゃって
80のまで買いましたよ
結局赤ちゃんが予想以上にすぐに成長したので良かったのですが
60 なんてすぐにサイズアウトするし人に見せる時はおくるみでくるんでたりするので服は関係ないって言われて
ブランドのは写真用に2着ほどあれば充分でした
おくるみはブランドの買いましたけど。
むしろ服は80 以上でブランドにこだわりました
お習い事でこれからどんどん出費するのでうまく節約しないとですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!