アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行に着ていく服を選んでいるのですが、このスカートは男子ウケ悪いですか?高校生男性に質問したいです!!
お願いします。

「修学旅行に着ていく服を選んでいるのですが」の質問画像

A 回答 (6件)

良くないと思う。


女子アナ系のコンサバ膝上ミニフレアスカートの方が良いよ‼️
「修学旅行に着ていく服を選んでいるのですが」の回答画像6
    • good
    • 0

もうちょっと普通の服を選べないのかな?どの服を見ても目立ちたいのか、クセのある服が好きなのか知らないけど

    • good
    • 2

修学旅行に着ていく服ではないよ。


遊びに行くのではありません。
    • good
    • 1

No.1さんと同じく、浮くと思います。



もう少し無難なものでよいのでは?
    • good
    • 1

修学旅行って制服じゃないんですか??


個人の意見ですが悪いですね
    • good
    • 1

悪いよ


というか、浮きまくる
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!