電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、エアガンガスガンガスエアガン電動ガン電動エアガンを買おうと思います。ガスとバッテリーと充電器とモーターと電池を買おうと思います。エアガンのガスガンのガスエアガンの電動ガンの電動エアガンのアイテムを道具を買おうと思います。BB弾を買おうと思います。エアガンガスガンガスエアガン電動ガン電動エアガンは護身用に持っときます。護身用にもちはこびします。じゅうとうほう違反になりますか。18才以上のエアガンガスガンガスエアガン電動ガン電動エアガンを買おうと思います。弾をいれてエアガンガスガンガスエアガン電動ガン電動エアガンをもちはこびします。持ちます。護身用です。ダメですか。ダメでしょうか。護身用です。イノシシも撃ちます。熊も撃ちます。イノシシに熊にエアガンガスガンガスエアガン電動ガン電動エアガンはきかないですか。ききませんか。エアガンでガスガンでガスエアガンで電動ガンで電動エアガンでイノシシを熊を殺せますか。殺せませんか。猟銃用でも使います。猟銃用では使えませんか。護身用でも使います。護身用では使えますか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は、拳銃が好きです。私は、拳銃が大好きです。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

A 回答 (1件)

18才以上のエアガン、ガスガンは法律でパワーの上限が決まっています。

どちらを購入するにせよ、護身用に役にたつほどの威力はありません。
だから、イノシシを殺すことは無理ですし、小さな猫やスズメも殺せないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。