dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ皆さんは木村拓哉はどれくらいカッコいいと思っていますか?
木村拓哉に会えるけれど何かしなければ会えないとなるとどれくらいの事なら出来ますか?
年齢性別も教えてください

A 回答 (8件)

全くかっこいいとは思いません。


どこが良いのかを聞きたいですね。

気持ち悪い。

会ったら吐いちゃうかもね。
気持ち悪くて。
    • good
    • 0

水道の蛇口をひねる程度ならしてもよい。


それ以上なら会わない。
    • good
    • 0

どこがカッコいいのかが分かりません。

    • good
    • 3

女性ですが、


キムタクの顔が崩れていくたびに自分の老いを感じます(笑)
中居ちゃんにはそれがないんだけど。
ロンバケくらいまでがいちばんよかったな。
でも抱かれたいとは思わないなあ~
    • good
    • 3

40代前半女性ですが…未だ一度も格好いいと思った事ないですね…不細工とも思わないけど、格好いい!とも思った事ないから…会わなくても

    • good
    • 3

キムタクと同年代です。


たしかに、若き頃の飛び抜けた輝きイケメンさは、薄くなりましたが、あんな、綺麗な顔立ちのおじさんいないです(笑)
まだまだカッコイイ。不倫相手キムタクなら、是非お願いしますですね。
不倫するから会いたいですかねー(笑)
    • good
    • 1

カッコイイとは全く思わないし思えないですね。


むしろ「ダッサー!」。
演技はワンパターン(業界用語になってしまったキムタク演技)。
工藤静香の操り人形でしょう。
    • good
    • 3

だいぶ老けましたがかなり良い顔立ちだと思いますよ。


特に興味あるわけではないし会いたいとも思わないので何かしてまで会いたいとは思いませんが…
40歳女性です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!