プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQ復活して欲しいですか?

A 回答 (4件)

ここのレベル向上に寄与するならばいいのでは?

    • good
    • 0

LINEQから流れて来た「クズ難民」がそちらに戻るなら、むしろ復活して欲しい。


荒らしや釣りや馴れ合いに埋もれたまともな質問を探すのが困難になっているここの現状を見て、本当にそう思っています。
「LINEQ復活して欲しいですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

lineQは二度と復活をしません。

悪ふざけた質問や回答にポイントを与えれば経営が成り立たない。
だから、lineQf閉鎖をしたのです。
自作自演が日常茶飯事になっていたからね。
    • good
    • 0

欲しくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!