プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でこんなことがあったよ!
と男友達にLINEを送ったら、スタンプだけ返ってきました。
あまりに悲しくて、磯部いそべえの鼻くそをほじるスタンプを送ってしまいました。
私感じ悪いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 鼻くそスタンプです

    「スタンプ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/02 10:26

A 回答 (6件)

なら、よかったねって意味だから、いいんじゃない?

    • good
    • 0

次からは既読スルーにしようと決意したでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪なこと言うんですね。。。

お礼日時:2024/05/02 13:09

グーグースタンプ?


真意が不明ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「会社で良いことがあったよ!」というラインを送ってこのスタンプが返ってきました。

お礼日時:2024/05/02 11:46

どんなスタンプかにもよる

    • good
    • 0

スタンプで返ってきた悲しみはわかる(苦笑)


いや、面白いと感じたよ。。
鼻くそスタンプ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!