アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が男に加トちゃんのLINEスタンプ
ちょっとだけよ〜ってスタンプ男が男に送ったりしますか?
怪しくないですか?
もしかして男じゃなくて女から送ってこられたLINEスタンプなんですかね?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まあ、送るんじゃないかな、と思います。


てか、女が課金してまでカトちゃんスタンプをダウンロードして使うか?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/24 08:07

オレは使う。


100%使う。
男女問わず使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?

お礼日時:2023/01/23 23:03

自分が男だったら、少しでもいいなと思ってる女の子から『ちょっとだけよ〜』のカトちゃんスタンプきたら嫌ですし、逆に女性が狙ってる又は付き合ってる男性にカトちゃんのそのスタンプで誘わないと思いますww



まぁ疑い始めたらキリがないですからね。
そのLINEに電話するのが1番早いと思いますよ。

まぁ男性だった場合質問者様の信頼がなくなりますが....

信頼できない彼氏、旦那さんを持って大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのLINEをこちらに送ってきた人に連絡したらいいってことですよね?

お礼日時:2023/01/23 23:02

ふざけたスタンプでしょ。


ふつうに送るでしょ。
はなしの流れもわからんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!