dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人弱かったね。4連敗。最後の坂本の三振見た?

A 回答 (3件)

2009 年に日本一を達成したときのような強さが, まったく見られない日本シリーズだった.


守備と走塁で致命的なミスがあれだけ多く出ると, 弱いと評価されても仕方ないね.
別に, ソフトバンクが強かったわけではない.
高橋由伸監督の 3 年間で, チーム力は確実に低下してしまったようだ.
たったの 1 年間では, 原監督がチームを立て直せなかったのは仕方がない.
今年のリーグ優勝は, 選手個々の能力ではなく, 監督采配でもぎ取った感じが強い.
最後の坂本選手の三振は, よく覚えていないが, 本気でホームランを狙っても許される場面.
ホームランの多い打者は三振も多くて当たり前だから, 責めることはできないね.
    • good
    • 2

弱かったし、話題は全部ラグビーのワールドカップにもっていかれましたね。

  見てて泥臭さがないね。
    • good
    • 1

当然見た!


3連覇の瞬間だからね。

でも冷や冷やものでしたよ・・・。丸に回らなくてよかったと思ってます、ほんと。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソフトバンク3連覇本当に、おめでとうございます。力及ばず、巨人は4連敗でした。下剋上ですか。個人的には、CS大反対ですが、制度だから仕方ありません。だが、我が巨人軍はセ・リーグチャンピオンの誇りを胸に、来年絶対に日本一になります。ソフトバンク日本一おめでとうございます!!

お礼日時:2019/10/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!