アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長 161cm 女性です!
自分似合うサイズが分からなくて教えて欲しいです!
表の見方が分かりません!!

「身長 161cm 女性です! 自分似合う」の質問画像

A 回答 (2件)

どれがいいですか?



あなたの肩幅や袖丈は、何センチですか?バストは何センチですか?カップ数は??

体が小さいのに大きなサイズの服が好きな人もいますからね、ダボっとしたのが好きとか
ピッチリとしたサイズの服が好きな人も居ます。

身長161cmだけじゃ、デブなのかチビなのかわかりませんし
    • good
    • 0

これは男物じゃないかな?


普通女性用でバストが100センチ越えってないです。
Mサイズでも胸囲118なので、あなたが普通体型ならこれを選ぶしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!