幼稚園時代「何組」でしたか?

彼とのエッチのことで聞いてください。
私は胸が全然なくBぐらい?しかありません…コンプレックスです。
彼はエッチの時、『おっぱいいただきます』と、すごい乳首を舐めてくれます。全然ないので申し訳ないです。寝るともっと無くなります…
男の人って何カップがこのぐらいとかわかるんですか?おっぱいは大きい方がいいですよね?
私29歳、彼31歳です。回答お願いします。

A 回答 (8件)

私も胸小さいです。


彼氏は大きすぎも嫌といいます。
本音はもっと大きいほうがいいだろうけど、綺麗だよなどいって胸を褒めてくれます。
よく胸触ってるし。
気にしてないって言ったら嘘だけど、それぞれコンプレックスはあるだろうし、彼氏も好きと言ってくれてるのでどうしもないかなと諦めています。
    • good
    • 0

貴女の恥ずかしそうな感じが彼は好きなのでは?


胸の大きな人は、そこだけやたら、強調して自慢するけど。
単に太ってるだけの人が殆どです
9割が脂肪なのですから、当たり前なのに。

年と共に垂れるだけだし、彼は貴女が好きなんです、そんな事は、何とも思ってません。全てひっくるめて、貴女が好きなの、自信持って、可愛い今の貴女のままで、仲良くしてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/26 23:30

私は男ですが、胸の大きい女性は嫌いです。

昔から大人の人に聞かされていましたが、胸の大きい女は下品。胸の感度は悪い、等々です。大人になって、素人からプロの女性といろいろ確認しましたがやはり胸の大きい女性は苦手でした。胸の小さい女性の方が感度抜群です。男を喜ばせます。

更に、私は胸の大きい女性はどうも不潔に感じてする気になれません。胸の大きさを自慢している叶姉妹。どこが良いのかサッパリ分かりません。見るからに不潔感を感じます。外人好みに合わせている、としか思えません。あなたは自信を持って下さい。胸が大きい女性を好む男性は、巷間言われているほど多くはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/26 23:30

胸の小さい女性が悩む。

珍棒が小さい男が悩む。

男は、好きな女の胸の大きさなど、気にしていない。女は、惚れた男子の珍棒のサイズなど気にしていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/26 23:33

29歳で自分のバストサイズを「Bぐらい?」と曖昧に認識されている人がいることに驚きました。


フィッティングされないんですか?きちんと採寸した方がいいですよ。

さて、バストサイズの好みですが、これは人によりけりです。
大きい方がいいという人もたくさんいますし、あまり大きいのはちょっとという人もいますし、むしろ小さめの方がいいなんて人もいなくもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/26 23:33

A~Iカップまで全てのランクにファンがいます。


私は微乳が大好きです。
申し上げにくいですが、一度「いただきます」してもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/26 23:33

あまり大きくても対応に困るw



おいらはソフトボールを半分にした位のサイズがいいと思うが、子供ができたらCカップかDカップになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/26 09:21

意外と男は女性が思っているほど胸の大きさはこだわっていませんよ、巨乳は観賞用。



おっぱいと付き合っている訳じゃないから彼女の胸の大きさなんて気にしませんよ。

自分は手のひらサイズで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!