プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会ってまもない職場にいる50代の男性が新しく入社されました。

1ヶ月経っていません!
貴女を見た時から気になっていました。
良ければ仕事の休みの日、逢いませんか?

と聞いてくるので、どこで会うんですか?と聞いたら何もいいません!
決めてほしいと言うと、そこは人が多い

から嫌!そこは歩かなあかんから嫌!
と、人に決めさせておきなが嫌と言って来るのです。

とにかく、会うか会わないか言え!と言うので、私も腹がたって逢いません!
と言ったらLINE一切来なくなりました。

男性は何を思ってLINEを辞めたと思いますか?

A 回答 (2件)

はっきり言ってヤリモクだと思います。

だって、普通は会うと言ったら、食事とか映画を観に行くとかですよね。それなのに、「そこは人が多いから嫌」「歩くのは嫌」とかありえない。彼は貴女ならヤレルと思ったのでしょうね。人を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとバカやわ!笑
口説き方が下手過ぎます。
今考えたらアホな男やと思うわ!笑

そんなに口説きたいのなら口説き方を勉強しろ、と言いたくなります。笑

お礼日時:2019/10/27 07:37

これはあやしいですね!!



貴女に会う場所を言わせて、
その通りの場所?で会って、
『いいこと』をしょうと考えていると思います。

もし、そのことで揉めたりしたら、『貴女』が言ったから
と責任逃れをするのではないかと思います。

LANEをしなくなったのは、少し諦めたのでは?

余り深く立ち入らない方が、無難だと思いますが・・・

考え過ぎでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。
私もLINEしてる時点でおかしいと思っていました。
体目的だなって!
あれから、私はLINEはしてません。ありがとう。

お礼日時:2019/10/26 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!