アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(12月19日)「夫婦。」を見ました。
なおちゃんと信悟さんとめでたく結婚式を挙げました。
ところで信悟さんは式最中に酔っ払っていました。
それで信悟さんは「パパーパパー」と呼んでいました。
それを反応した太一はなんか怒ったような(きのせい?)心配されたような顔をしてなんか仰ってましたけど聞こえにくくて何を言ってたのか分かりませんでした。
太一は信悟さんに何て言ったのですか?
教え下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



あのシーンはまだ式の半ばで、
これからまだお色直しや挨拶などがあるので、
信悟さんは酔っ払いすぎだったのです。
それに対して「んもーホントにお前は酒乱だな~」
「飲みすぎなんだよ!」みたいに言ってました。
「パパー」って言うのも呼びかけというより、
絡んでる感じでしたし。
それで太一は「こいつにコーヒーでも飲ましてやって!」と言ってました。
(次のお色直しのシーンでも、コーヒーを飲みながらふらついてて、
 加藤あいに「飲みすぎよー!」って言われてましたね)

いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~そうだったのですかぁ~。
大変よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!