プロが教えるわが家の防犯対策術!

西部警察の最終回の要塞爆破シーンの時で、渡哲也が要塞の爆破から脱出するシーンでは、かなり相当入念な打ち合わせをしていましたよね。

A 回答 (1件)

「大門死す! 男達よ永遠に…」ですか。

テロリストとの凄い戦いでした。相当な打ち合わせをしていなければ、
怪我どころか死んでしまうような撮影ですね。
余談ですが、この撮影の時、渡哲也さんは二日酔いだったそうです。普段酒はあまり呑まない渡さんでしたが、
裕次郎さんに看取られる事を思うと素面では演技できなかったそうです。
更に余談。こんなの見つけました。
石原プロモーション/著 
『西部警察 SUPER LOCATION 10「大門死す!」岡山 犬島編』
http://www.seishisha.co.jp/catalog/274.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!