アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板に爆破予告を書いても
世界中のサーバーをグルグル経由して最終的にロシアあたりから書き込まれてるようになってたら
警察も逮捕できませんよね?
なんの細工もせずにダイレクトに書き込む人ってよほどアホなんでしょうか?

A 回答 (2件)

なに言ってるんですか?」←どの国も地球



何時の時代 どの国 どの家庭に どっちの性別で産まれるかは決まっていません・・

あなたや俺が ロシアに産まれてる可能性もあるのです・・

それに あなたや俺の子孫も 国際結婚がある以上 ロシアの人と結婚するかも知れないのです・・


そろそろ そういった事まで考え 他国だから・・なんて事は辞めれば?
    • good
    • 0



全ての国は地球
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに言ってるんですか?

お礼日時:2023/04/09 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!