dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません、プライムである海外ドラマを見ていたのですが一話の途中で画面を消してしまいなんという海外ドラマか分からなくなりました。URLは残しておいたのですがドラマそのものが消されたっぽいです。そのURLを入れてもトップ画面に飛ばされます。
内容は

学園もの海外ドラマで、主人公はヒスパニック系の女性で、お金の無い一般人だが、推薦でお金持ちが通うハイスクールに行っています。オックスフォードに行くために推薦状を校長先生などに書いてもらいたいとお願いしているシーンがありました。あるお金持ちの同級生が先生と教室でキスしているのを見てしまい口止め料などを提示されているシーンがありました。

多分ですが2006年頃公開?だったような気がします。

ドラマの名前分かる方いますか・・?

A 回答 (2件)

『マストン・ホール~私たちを繋ぐ世界~』

丁度見たところでした^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!これです!

面白そうなので続きが見たかったです。

ありがとうございました!

ヒントから、可能性が高いのは以下の2作品ではないかと思われます。

Gossip Girl (2007-2012)
Make It or Break It (2009-2012)

Gossip Girlはニューヨークの超富裕層の子供たちを描いた青春ドラマで、不倫の要素もありました。一方Make It or Break Itは体操部の生徒たちを描いたドラマですが、教師と生徒の関係が問題視されるエピソードがあったようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ゴシップガールは私も見ました。
他の回答者が言われていますがマストン・ホール~私たちを繋ぐ世界~でした。

ありがとうございました。