アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!洋画のタイトルが思い出せなくてずっとモヤモヤしています(><)
およそ10年前に観た、タイトルが思い出せない洋画があります。ラブコメディ?で、確か結婚詐欺師の男性が出てきます。

断片的ですが覚えてる内容としては、

・結婚詐欺師?の男が出てくる

・冒頭で、その男が女性に惚れられて、今回もまんまと騙したぜ〜みたいなシーンがコミカルに流れる

・次の依頼は、変な男と一緒になって欲しくないから娘を惚れさせて欲しい、みたいな内容の父親からの依頼(この記憶は少し自信ないです)

・次のターゲットの女性がなかなか手強い知的な女性(確か学歴も良くて良い仕事しているようなキッチリした人)で、小手先のテクニックではなかなか落ちず、最初は相手にされずむしろ嫌われていたような…

・その女性がオペラ?ミュージカル?好きという情報があり、結婚詐欺師の男は偶然を装ってオペラの会場へ行き、その女性の前方の席に座り、手で大きく指揮を取ってオペラにノリノリな様子をわざと女性に見せる
ノリノリなその男性を見つけた女性が、クスッと笑うシーンがある

・ラストは、騙すはずがお互い本気で惹かれあってしまい、男性が「俺はオペラなんか好きじゃない全部演技だった、それでもいいの?」みたいなことを女性に言って、「それでもいいわ」というような会話をしてキスをするところがラストシーンだった気がします。

・ラストシーンは、ナポリのような綺麗な街並みで海が見えるような場所だった気がしますがこれは自信ありません。

断片的ですが、オペラのシーンやラストシーンなど鮮明に覚えているので観たのは確かです!

どなたか映画に詳しい方、少しでもこれかも?と思う映画があれば教えていただきたいです。
何日も調べていますが全然見つからず、ずっとモヤモヤしています(><)
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

『ハートブレイカー』(2010) でしょうか?

https://www.kinejun.com/cinema/view/42302

2001年に同名映画(結婚詐欺師の母娘コンビの)があるのでご注意。
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!!!!
ありがとうございます(><)(><)(><)(><)
結婚詐欺師ではなく別れさせ屋だったのですね〜!
本当にどれだけ検索しても見つからなかったのに、すごいです。感激でとても嬉しいです。
ありがとうございました(><)♡♡♡

• 1
この回答へのお礼

それだけでなく他にもいろんなワードで検索して調べてますが見つからないんです。