プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲロ級、酷いクソ洋画を教えてください

A 回答 (10件)

「ポルターガイスト」、大ヒット映画。

だけど、怖すぎて、見終わって、7年間は思い出すたびに怖かったです。7年たって、やっと、怖い気持ちが消えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いや、なんかわかります。

怖すぎて、見てないです。だって、「ポルターガイスト」題名だけで触れるのが、怖いやん、、

お礼日時:2024/05/03 15:55

私自身は見た事ないのですが


『ピンク・フラミンゴ』
カルト化した傑作と言われる一方で、映画の内容をちょっと聞くだけでも胸糞悪くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

『ピンク・フラミンゴ』の検索画像で、「誰が、興味持つねん」って気がします。

お礼日時:2024/05/03 15:54

スナッフ、映画内で実際に殺人が行われたという謳い文句の、最後の実際の殺人シーン(フェイク)に至るまでがぺらぺらでひどい



ランドラ、日本の配給がつけたジョギリショックという謳い文句だったが、肝心のジョギリという恐ろしい刃物が本編に出ないという謎の映画

溶解人間、特殊メイクをリック・ベイカーが手掛けたことでうっかり評価されてしまったが、ゲロゲロ映画
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゲロゲロ映画、、ヤバイ奴はいます。

お礼日時:2024/05/03 15:54

『TAXi ダイヤモンド・ミッション』 Taxi 5 (2018年)


 11年ぶりのシリーズ新作だったのに主人公が変わり中身もクソゲロ映画。こんな映画の主演を引き受けて可哀想にと思ったら、主演の人が監督だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>主演の人が監督だった。


王者です。世の中、無敵。

なんじゃ、こら、、、、

お礼日時:2024/05/03 15:57

ムカデ人間シリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ムカデ人間シリーズ、、そんな映画あるのか?

お礼日時:2024/05/03 15:58

SNS/少女たちの10日間


ニュー・オーダー
ドント・ウォーリー・ダーリン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

しらんがな、、

お礼日時:2024/05/03 15:59

ダーティファイター/燃えよ鉄拳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イーストウッドの映画にも関わらず、確かにクソだった記憶があります。

お礼日時:2024/04/30 23:13

クソ映画と言えば、サメ映画が外せません。


中でもこれとか。

シャーク・プリズン鮫地獄女囚大脱獄
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも、クソ映画のクセに、そのファンが多いみたいですね。17個の評価。笑。

クソ映画程、好きというファンもいるかも。笑。

お礼日時:2024/04/30 22:35

マッドマックス2


マッドマックス/サンダードーム
ハッキリ言って金返せ!レベルですね。しかしそれがリスペクトされて北斗の拳の世界観が出来たのですからまぁ良しとしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シャーリーズ セロンって有名なので

マッドマックス 怒りのデス・ロード

を途中まで見ました。でもオモロナかったので、途中退場した感じです。

マッドマックス2も、確か?クソ映画でした。

お礼日時:2024/04/30 22:58

セルビアン・フィルム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

卑劣で残酷な描写の連続で、あまりの過激さに全世界46カ国以上で上映禁止、上映された国でも多くのシーンがカットされるなど物議を醸し伝説となった本作が、2012年の日本公開から10年の時を経て、リマスター化して新たに日本上陸。

らしいです、笑えるクソ映画というよりヤバイ系です。

お礼日時:2024/04/30 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A