プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お薦めの洋画、紹介してくれませんか? ジャンルは問いません。

わたしの紹介の1点は、❝カノン❞(お礼に替えて)

*カルネ❞の続編

A 回答 (2件)

もともとタイトルの知らないアメリカ映画。

~~~~ストーリー。男性刑事が港町に殺人犯を追って来た。日中、海辺の飲み屋の中。刑事は、若い美人の修道女と話す。その修道女は「誰それを殺したのは私です。どうぞ逮捕してください。事件の、最初から、最後まで、話します。」と言う。そこから、映画が始まります。誰だって、彼女の立場だったら、絶対人を殺す内容。ところが、刑事は、「あなたは面白い話しを作って聞かせてくれて、ありがとうございます。あなたは犯人じゃありません。目撃者は犯人は男だと言っていました。では、これで、失礼します。」と言って、店を出て行く。~~~~映画の大部分は彼女の普通の生活から、人を殺すまで。とにかく、面白かった。私はこれより面白い映画を知りません。~~~彼女が犯人であることを知ったのに、わざと、見逃した刑事も偉い。
    • 0

太陽の中の対決

• 0