プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずか有村架純か?どっちとセックスしたい?

A 回答 (3件)

のんちゃんです。

    • good
    • 1

有村架純が もう少し胸が大きければ絶対に決まりですけど・・・胸なさ過ぎ。


なので、広瀬すずに1票。
    • good
    • 0

女ですが、もし男なら、断然有村架純です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています