アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様に連絡頻度についてお聞きしたいです!
個人差があるので、お気軽にたくさんの方から回答をいただけたらなあと思っておりますm(_ _)m
恋人(彼氏彼女)からの返信が”遅い”
この”遅い”はどの程度から言いますか?

A 回答 (9件)

相手の都合が分からないのですから遅い早いは言えません


遅いと思ったら電話してみればいいです
それだけ
    • good
    • 0

丸1日ですかね。


忙しい事が分かってれば2~3日は普通に待ちます。
で、それ以上になったら忘れてると判断してもう一度連絡します。
    • good
    • 0

聞きたい事や確認したい事があると伝えているのに返信がない場合は1日でも遅いと思います。


それ以外なら1週間くらいかな。
    • good
    • 0

相手が忙しくなく、かつ、どうでもいいような内容に対する返信の話なら、翌日の寝る前まで(=1日半~2日弱)返信が来なかったら、ちょっと遅いかな、と思います。


相手が仕事等ですごく忙しいのが分かっている場合は、どうでもいい内容なら、返信が来なくても仕方が無い(遅いとかなんとかの範囲外)と思います。
デートの約束とか、返信がこないと困る内容なら、翌日朝に起きた時に返信が来てないと、遅いなと思います。
・・・ってところでしょうか。
    • good
    • 0

私の場合は毎日200往復するので 一時間 こなかったらおそいでふ

    • good
    • 0

>返信が”遅い”



確実に、かつ期限までに回答が欲しいときは電話するから
メールなんかの場合は遅いとは感じない。
    • good
    • 1

んー、私のとこは毎日必ず連絡取る。

多ければ、100以上(~200ぐらい。会話してる感じで)。
相手が今何してるかも把握してるから、少し遅くても全然気にならない。
あとは、何となくできたルールで、1日の最後は「おやすみ」にしてる。終わりがわかった方が、切り替えやすいよ。
    • good
    • 0

半日以上返事こないと遅いと思うし、なんかあったかなと。


まぁ私の彼氏は仕事の時間がバラバラなので仕事中とか、残業とかなら仕事だしとわかるので別になんとも
    • good
    • 0

私の場合は、彼の仕事が夜勤中心のこともあり、そして急遽出動が入ったりするので、既読はついても返信はほとんど来ません。


彼の仕事は理解しているので、既読がつくのが4日以上経過すると心配になりますね

万が一のこともある仕事なので、無事かどうかと不安になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!