電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1年ほど前、友人の携帯を借りた際に自分のGoogleアカウントでログインしメモ(keep)を追加したりフォトを見たりしたのですが、その時にログアウトしても私のアカウントを見られるようになってしまったのでしょうか?

メモの方はログアウトしたんですが、フォトの方は覚えていません。多分したと思いますが…
その友人とはだいぶ疎遠になってしまって、確認が取れません。

もし私のアカウントが見られるようになってしまっているなら解決方法などお聞きしたいです。急に不安になったので質問致しました。日本語がおかしくてすみません。

A 回答 (2件)

ログアウトすれば次にログインするときにパスワードが必要です。


あと、セキュリティーを強化するとログインしたときに通知が来ます。
パスワードを変更するのが無難でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お二人共ありがとうございました、とりあえずパスワードを変えて、セキュリティの強化を検討してみます。

お礼日時:2019/10/30 00:52

本人が覚えていない事を第三者は分かりかねますが、心配ならばGoogleアカウントのパスワードを変更すれば良いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!