アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら顔が可愛くても背が低かったら惜しいですよね?
身長ある程度高くて美人な女性には敵わない?

A 回答 (22件中1~10件)

背小さい方がかわいい

    • good
    • 0

小柄美人の素敵な芸能人は沢山います。


大柄、小柄、好みはヒトソレゾレ。
十人十色。
    • good
    • 0

そうかな?



私は、背が低いけど
背の高い美人を羨ましい
とは思わないよ。
    • good
    • 0

無い物ねだりしてもコレばっかりは仕方ないなと思います。


背が低い女性がよく高いヒール靴を膝を曲げて履いて居たり、無理してパンツスーツ着てたり。
似合う服って身長もかなり関係すると思います。
ふんわりスカートが似合うのは背の低い人ですよ。
無理して似合わない服を選ぶと損をします。
    • good
    • 0

「小っちゃくて可愛い」という表現はありますが、「おっきくて可愛い」とはあまり聞きません。


(そういうキャラの子もいますけど・・)
人間なんてみんな「隣の芝生は青く見える」し「ないものねだり」しかしないものです。
大事なのは上手く行かない時に「それを言い訳にしない」生き方をすることです。いずれにしても、「自分らしさ」なのです。
見た目は確かに大きな要因ですが、見た目でしか判断しないような人間は所詮「その程度」なのです。
気にしないことです。
    • good
    • 0

個人的な好みがありますから、一概には言えません。

私は小柄な女性が好きです。大柄だと攻撃的に見えます。犬だって、小型犬が重宝されているでしょう。巨大な犬を可愛がっている人もいます。全部好みです。凄くもてる男を知っていました。確かに誰が見ても美人だという女性と結婚しました。でも見た目では駄目です。恐ろしく根性が汚いのです。我慢の限度を超えています。あれだけもてた男が、選び放題だったのに何故? と思ってしまいます。若い瓦職人がいました。結婚すると、鬼瓦を作らせれば名人と呼ばれるほどに腕を上げました。でも奥さんが直ぐに亡くなったのです。職人は泣き通しでした。ついには奥さんの里にまで言って泣いているのです。奥さんのお父さんも気の毒がって、気持ちは分かるが、死んだ者は帰っては来ない。あなたも代わりの伴侶を求めなさい、と宥めました。すると職人は、違うんです。家内がいなくなると、どうして鬼瓦を作れば良いか分からなくて。お時間が宜しいようで。
    • good
    • 0

介護が大変という意見があるけど、まさにそれは問題笑



さらに、家系的に身長が高い我が家では、なんと、ひいおじいちゃんが当時のサイズでは収まりきらず棺桶も別注したという伝説もあります。

そう考えると何事もほどほどが良いのかもと思うことがありますが、人と同じもつまらない。違うからこそ良いのだと思います。

あまり気にしないでほしいと思います。
    • good
    • 0

そりゃあそうですよ。


自分は彼女に、身長は166cmは欲しい。
「いくら顔が可愛くても背が低かったら惜しい」の回答画像15
    • good
    • 2

私は背が低い女性好きですよ(^^♪?

    • good
    • 0

最終的には好みだと思うけど、いい男(よく稼ぐ男)は高身長女子と付き合ってるというのは確率として高いと思う。



あと精神年齢。うちの息子たちは、中学生までは背が低い子かわいいって言ってましたが、精神的に大人になるにつれ背の高い、慎みのある女子が好みになったし…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!