電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、真面目に真面目にお願いしたいのですが、

「自分はクロックスサンダル肯定派?」ですが、こないだそれを人に言ったら」「俺は履いたことが無い、なんで履く人が居るかがわからない」って言われましたが、

クロックス履く僕のような人種?と「全く履かない人種」で分かれるのは何故でしょうか?確かにダサい?かもですが「楽なので惰性みたいに履いてしまう」です、お願いします

出来たら真面目にお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    猫の森さん、毎回回答どうもありがとうです(^O^)

    そーですか、「拘り」があるのですか。なるほどですw
    それと猫の森さんに聞きたかったのですが、あなたの回答は常に常に「優しい肯定的な意見」ですが、

    IDも「猫かぶりばっか」だから「猫の森」なのでしょうか?(>_<)
    なんか「猫の森」ってIDなので「猫を兎に角かぶってる?」スタンスなのでしょうか?前からここが気になってました。。

    なので出来たらこちらをお願いしますw

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/01 18:38

A 回答 (2件)

IDは適当です!猫好きなのと、谷山浩子の「猫の森には帰れない」という曲から取りました。



私が肯定的な回答ばかりするのは、単に不快な質問とか、嫌いだと感じる質問者を避けて回答しているからです。
面白い質問とか、内容を見て「この人好きだなー」と思える質問を選んでます。
そういう質問に対してわざわざ噛み付いたり、厳しいことを言う必要はないですよね。
質問者は回答者を選ぶことができませんが、回答する側は相手を選ぶことが出来るので気楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、良くわかりました、変な事を聞いてしまって猫さん、すみませんでした。またお願いします(^O^)

お礼日時:2019/11/03 05:37

私は履いてます。

楽ですし着脱も一瞬で終わるのでちょっと外に出たりする際に便利ですよね。職場内で履いてる人もいますし。

全く履かない人の中には、クロックスに限らず服や靴に対してこだわりを持ってる人も多いと思いますよ。
クロックスの他にも「スキニーパンツが嫌いだから絶対履かない」「ジーパンNG」という人もいますし。

私にはあんまりそういうこだわりが無いので、多少ダサくても普通に履けます笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!