【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼氏いる子が別の男から裏の彼氏でいいからと告白されたらしく、おっけいはしてないらしんですけど毎日夜電話してるそうです。浮気じゃないと言い張ってましたが客観的にみてどう思いますか??

A 回答 (6件)

軽く浮気ですね。


でも告白されたら誰でも悪い気はしないので、相手にしちゃうんでしょうね。でもやめた方がいいですね、毎日の電話は。だんだんそっちにいく可能性もありますし。
    • good
    • 0

裏の彼氏でいいからって口説く男が、おかしいな。

遊びだから、責任とルキはありません!って言ってるようなもの。
    • good
    • 0

「浮気」を「不倫」と言うのは多くなったようですが、「裏の彼氏(彼女)」は新語として定着するでしょうか?

    • good
    • 0

心理的な浮気と言えると思います。


着拒するとか無視するとかしてないなら、それなりに楽しんでいるということですからね。

それにしても「裏の彼氏」って「浮気相手」を言い換えただけですよねえ。
    • good
    • 0

私も経験あります。


うわきですそんなの。
    • good
    • 0

ただの浮気です。


裏の彼氏なんてものはありません。
その男も変わってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!