1つだけ過去を変えられるとしたら?

2度目の告白ってありですか?

1回めは受験が忙しい付き合っても迷惑かけちゃうからと振られてしまいました(´;ω;`)

でも2回目では、迷惑掛けられてもいいから先輩の事が好きなんです。逆に私の方こそ迷惑かけてしまうかもしれないけど1回だけチャンスを貰えないでしょうか。

↑みたいな告白の仕方ってありですか?

A 回答 (2件)

>受験が忙しい付き合っても迷惑かけちゃうから

と受験や部活などを理由に断る人は、なるべく傷付けたくないから、受験とかを理由にしてるだけで、要は恋愛対象ではないって事です。
受験期であっても恋愛をする人もいるので、本当にあなたを好きならば、受験が終わるまで待って欲しいと言う答えもありますよね?
でも先輩は受験が忙しいと言う理由だけなので、再告白をしても、答えは変わらず、逆に先輩をや悩ませて迷惑をかけてしまうのではないですか?
先輩を思うなら、受験を頑張れる様に陰ながら応援してあげる事が1番だと思います。
    • 1

ありです。

僕もしました。やらないでもやもやするよりやってスッキリした方が未練で苦しみません。愛は勝ちます。
    • 1