電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は常に新しい女性と関係を持ちたいのが本音だと思うのですが。
復縁をしたがらない男性心理として、もう昔の彼女なんて何度もして飽きている
と聞いたことがあります。
男性にとって何回関係を持ったら、もう飽きたという対象になるのですか?

A 回答 (2件)

それは、性の相性の問題です。


全く合わなければ、初回から したくなくなります。

相性がバッチリと合えば、毎日でも 何十年でも、エレクトし その気になり
飽きることは、御座いません。

若いのがいい とか、畳と○○は新しい方がいい とか言いますが、一人の女性と
一生愛し合うのも、男として本望ですよ。女性次第ですがね。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

嬉しい回答有難う御座います。
前の彼氏は私に一目惚れし、お付き合いしましたが
そういう関係になって次のデート前日、明日泊まってもいい?と。
もちろん2度目がしたいというお望みで、嬉しかったのですが
それは相性がいいと思ってくれたと理解してもいいのですか?

でも私は毎日会いたいという意味の冗談(本当は毎日会うのは望まないけど)で毎日したいって言ったら、毎日?って返されました。

お礼日時:2019/11/06 15:07

1回でも、もう抱きたくない女もいれば、100万回やっても飽きない女もいますよ。



別れても、そう言う女性は一生忘れられません。
復縁したくないと思える女性は、飽きたというより良い思い出が無いからです。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。

良い思い出がないっていうのは双方同じかも。
二人の努力が足りず、そういう関係を作れなかったということだと思います。別れた直後はそうでも、半年、一年経つと良い思い出もよみがえったりしますけどね^^

お礼日時:2019/11/06 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A